お知らせヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

【優勝者予想キャンペーン実施中】GⅠ高松宮記念杯競輪にて第7回車券バトルを開催

2021/06/16 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

オケラならノーギャラ!
高松宮記念杯競輪4日間計4レースでの
ガチンコ勝負!!

 

7回目となった『車券バトル』ですが、今回も新規参戦メンバーを迎えてお送りします!

予想対象は先日改修を終えて柿落とし開催が行われたばかりの、岸和田競輪場で行われるGⅠ高松宮記念杯競輪です!


ルールはこれまでと同様、開催中毎日1レースを予想して、最終的な残高トップが優勝という単純明快なガチンコ勝負!




参戦メンバーにはそれぞれDMM競輪で、実際に車券を購入してもらいます。

1レースあたりの軍資金は3,000円ですが、最後の決勝戦は3日目までの払戻金を全額投入OK!

つまり、本線厚張りや大穴狙いの多点買いもできるため、よほどの大差でない限りは一発逆転も可能です!

なお、優勝者には賞品(toreta+10,000円分)を用意しましたので、最後まで全員が攻めの車券で優勝を目指してくれるものと信じています!

ちなみに、DMM競輪チームが優勝した場合にはなんと!
toreta+10,000円分は「優勝者予想キャンペーン」の賞品として提供。つまり10,000円分の当選者が1名から2名様に増えます!


参戦メンバーの予想はレース当日の午前10時に公開予定です。

URLなど記事公開の情報は、DMM競輪公式アカウントでお知らせします。ぜひ皆さんの車券購入の参考にしてください!

実際の購入履歴をTwitter(DMM競輪公式&参戦メンバーの個人アカウント)で、対象レースの発走前に公開します。

予算配分が気になる方はそちらのチェックもお願いします。


また、今回の企画に伴い「車券バトル優勝者予想キャンペーン」を実施しています。

DMM競輪の会員であれば、どなたでも応募が可能です!

エントリーして優勝者予想が当たれば、多くの方がtoreta+をもらえるお得なキャンペーンとなっています。

エントリー締切は高松宮記念杯競輪の最終日、6月20日(日)の12:00です。こちらもぜひ奮ってご応募ください!!


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら

車券バトル優勝者予想キャンペーン


★予想と買い目はこちら

初日 2日目 →3日目 →最終日

 

◾️参戦メンバー(敬称略)



<車券バトルへの向けての本人コメント>


皆さんはじめまして、中川武志です。

競輪解説の仕事を始めてもうすぐ丸4年になりますが、奈良競輪関係以外での仕事は初めてです。
いつもの解説はその日の全レースを予想するのですが、1日1Rのスタイルも初めて。

その日の飛び切りの穴レースを狙いに行きますので宜しくお願いします。
ちなみに2日目、3日目は敗者戦を狙うことは私の中では決まっています。

3日目までに優勝を決め、決勝は左ウチワで臨みます! あくまで予定ですが…。



<車券バトルへの向けての本人コメント>

「失う物がない人間が一番強い」という、父からの遺言を胸に、今回のDMM車券バトルを闘います。

優勝賞品toreta+10000円分……「優勝」「賞品」「toreta+」「10000円」、私の好きな言葉ランキング1〜4位に当て嵌まっております。

1レース投票金額3000円で賭式自由……大得意です。「せこい」「汚い」「空気を読め」の言葉を後押しに、保険には保険。網には網。

全、複、ワイドを多用して、形振り構わず猛者を相手に優勝目指して精進させていただきます。

★競輪小僧Twitterアカウント
@keirin_kozou



<車券バトルへの向けての本人コメント>

GⅠの予想でバトル形式には初めて参加します!

最近は7車立てが多く、9車は悩ましいレースも多くなりそうですが、その分高配当にも期待できそうです!

アイドル時代、数々のサバイバルオーディションを闘ってきた、持ち前の根性と研ぎ澄まされた車券推理(自称)で一発ドカンと決めたいです!

★知香里Twitterアカウント
@chicalyta1





<車券バトルへの向けての本人コメント>


皆さん、こんにちは。
3回目の参加となります、スペエンブルー水嶋あすなです!

過去2回の車券バトルで的中なしという結果にも関わらず、また参加させていただけるとは。

今回は参加選手の資料を自分なりに作り、準備万端です!

しかし、力み過ぎず考え過ぎず、直感や閃き車券も出していけたらいいなと思っています。
過去の敗因は深く考えすぎたと自己分析しました(笑)。

★水嶋あすなTwitterアカウント
@asuna_mizushima



<車券バトルへの向けての本人コメント>

予想おじぃ

気づいたら森松さやかさんがDMM競輪のスタッフになっていたため、これは渡りに船とばかりに声をかけさせてもらいました。

ちぎれないよう、しっかり番手で追走しようと思っています。

でも、車券の方向性が全然違うというか、あそこまでの大穴狙いは自分にはできません。連係にはいささか不安が残りますね(笑)。

初日、2日目と森松さんにお任せする予定ですので、軽く万車券の一つも当ててもらって、後半は手堅く逃げ切る作戦です。

前回みたいに接戦で、最終日決勝で万張りする展開だとキツいなぁ…。

★予想おじぃTwitterアカウント
→ @DMM_Chariloto


森松さやか

まさかまさか対戦相手だったおじぃと、チームを組むことになるとは想像もしていませんでした。

「昨日の敵は今日の友!」ということで、強力タッグで勝ちに行こうと思います!


★森松さやかTwitterアカウント
→ @morisaya2727

★キャンペーンエントリー・詳細はこちら

車券バトル優勝者予想キャンペーン


★予想と買い目はこちら

初日 2日目 3日目 最終日

 

関連記事

新着記事