ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! ウィナーズカップ「第5回車券バトル」3日目

2021/03/27 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

剣ヶ峰の3日目は準決勝に人気集中!
…と思いきや負け戦勝負の猛者が
!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ

優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら応募ページ








<寸評>

みなさんおはようございます!

初参戦の車券バトル、ここまで的中がなく本当に悔しいー!!
こんな私の予想に、もしもお付き合いくださっている方がいらしたら、連日申し訳ない気持ちです。

資金を増やして、明日の決勝戦に備えたい重要な3日目。私は11Rを選びました!

中四国勢は3名で、⑦門田選手は自ら前回りを志願。
⑤清水選手は「①松浦選手の後ろを固めたい」と、決勝戦の並びを想定して話し合ったんだとか。

ゴールデンコンビを背負う⑦門田選手の頑張りに乗って、最後は自力で踏んでいく①松浦選手と⑤清水選手を本線としました。

捲りで飛んでくる④岩本選手と⑨古性選手の両自力選手を絡めて狙います。

ただ、波乱続きの今節。
少し広く押さえておきたいです。

連日好走している④岩本選手が⑦門田選手より先に出切り、かかってしまえば、番手から伸びる⑧内藤選手も好気配。

⑨古性選手も、この2日間いいスピードの捲りで勝ち上がっており、③椎木尾選手とは昨日のワンツーに続いての連係というのも魅力です。
⑨古性選手1着固定の組み合わせも押さえておきます。

みなさん当たりますように☆

出走表・投票はこちら → 松阪3日目11R









<寸評>

3日目の推奨レースは11R!

中四国は先頭の⑦門田選手が先行して、後方から別線の仕掛けに合わせて①松浦選手が縦に踏む!
そして、⑤清水選手とのSSワンツー!

……となりそうですが、2日間の①松浦選手を見ていると、何かがいつもと違う。
もちろん、最終日に向けて修正して、調子を戻してくるでしょうが。

それよりも、④岩本選手と⑨古性選手が今シリーズ調子がいいんです。

④岩本選手のカマシが決まる展開もあるのではないでしょうか。そうなれば、2日目に私が注目した⑧内藤選手が④岩本選手を捉える!

また、中団にいそうな⑨古性選手が先捲りした場合は、①松浦選手より⑤清水選手の伸びに期待して。

出走表・投票はこちら → 松阪3日目11R









<寸評>

今日は5Rを狙います。

ここは、やはり北日本勢に注目です。
⑦渡邉選手と⑤大槻選手、③竹内選手の連係相性は抜群!

関東が前受けで⑨眞杉選手がカマシ・捲りに構えれば、頼れる先輩2人を連れて⑦渡邊選手が逃げる展開も。
他派の反撃を⑤大槻選手がしっかりと仕事をして食い止め、③竹内選手も内を締める!

別線完封を期待して、3連単は北日本勢のBOXで!
2車単で⑤大槻選手から別線の絡みも。

出走表・投票はこちら → 松阪3日目5R









<寸評>

昨日推奨した12Rでは、負けてなお清水強しの印象。あの不利な流れでよく3着に届いた。

そこで準決勝もまた清水からと思っていたら、なんと松浦と連係。
人気になるのは明らかで、配当的な妙味が薄いので見送ることとした。

そこで選んだのは12R。

ここで①深谷と同番組になる⑤郡司はつくづく運があるなと。
①深谷からしても、後ろを気にせず踏み込んでも、ちぎれる心配のない⑤郡司が番手なのは心強い限りだろう。

別線は番手にエースを抱えて、先頭が自分だけのレースをしづらい状況。
しかも、南関に先行されたらされたで⑤郡司の番手捲りがあるだけに、いずれにせよ前々に踏むしかない。

それでも①深谷はホームからのカマシで、まとめて叩き切るはず。

よって本命は⑤郡司。
ギリギリまで仕掛けを我慢すると見て、相手本線には①深谷を。
全日本選抜の借りを返すべく、決勝では前後逆もあるのでは? と邪推している。

3番手回りの⑥和田は別戦に捌かれる懸念あり。
⑤郡司が泣く泣く早めに踏んだ場合も考慮して、2着3着は別線も絡めて少し手を広げる。

①深谷のカマシに合わせて、⑨吉田が⑤郡司に切り込む線を捨て切れないので、①アタマの2車単を穴で。

出走表・投票はこちら → 松阪3日目12R

 

関連記事

新着記事