ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅡウィナーズカップにて第5回車券バトルを開催!

2021/03/24 12:38

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

オケラならノーギャラ!
ウィナーズカップ4日間計4レースでのガチンコ勝負!!

 

5回目となる車券バトルの対象レースは、初のGⅡ開催「ウィナーズカップ」!!

レース中継でおなじみの女性キャスター2名を新メンバーに迎え、勝者の集いにふさわしく華やかにお送りします!


4日間の開催中、各日1レースを予想して、最終的な残高トップが優勝という単純明快なガチンコ勝負!

ルールは以下の通りです。




参戦メンバーにはそれぞれDMM競輪で、実際に車券を購入してもらいます。

前回と同様に、3レース目までの払戻金を決勝戦には全額投入OK! つまり、よほどの大差でない限りは一発逆転も可能です!

なお、優勝者には賞品(toreta+10,000円分)を用意しましたので、最後まで全員が攻めの車券で優勝を目指してくれるものと信じています!


参戦メンバーの予想はレース当日の午前10時に公開予定です。

URLなど記事公開の情報は、DMM競輪公式アカウントでお知らせします。ぜひ皆さんの車券購入の参考にしてください!

なお、実際の購入履歴をTwitter(DMM競輪公式&参戦者の個人アカウント)で、対象レースの発走直前に公開します。

予算配分が気になる方はそちらのチェックもお願いします。


また、今回の企画に伴い「車券バトル優勝者予想キャンペーン」を実施しています。

DMM競輪の会員であればどなたでも応募が可能!

エントリーして優勝者予想が当たれば、多くの方がtoreta+をもらえるお得なキャンペーンとなっています。

エントリー締め切りはウィナーズカップの最終日、3月28日(日)の12:00です。こちらもぜひ奮ってご応募ください!!


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら

車券バトル優勝者予想キャンペーン


★予想と買い目はこちら

初日 2日目 3日目 最終日

 

◾️参戦メンバー(敬称略)



<車券バトルへの向けての本人コメント>


今回初参加させていただく中島悠です。

自身で展開予想して狙い目を出すのは初挑戦。
お声がけいただいた時から「私でいいの!?」とソワソワ・フワフワしています。

が! 勝負には負けたくない!
みなさんの胸をお借りして、頭をフルに使い挑みます!

競輪の人間ドラマが大好きなんですよね。
車券バトルにも勝って、最終日に「いいレースだったなぁ」とみなさんと分かち合いたい!!

松阪バンクでのウィナーズカップ、 4日間ともに楽しみましょう!
みなさん、よろしくお願いいたします☆





<車券バトルへの向けての本人コメント>


皆さん、こんにちは! 星野めぐみです。

今回初めて、車券バトルに参加させていただきます。

バトルにはめっきり弱い私。大丈夫か!?
ただ、今回は現地、松阪競輪場にいるのです。何か、車券に役立つ生の情報があるはず!

どんな結果になるのか、ワクワクドキドキ楽しみたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。

★星野めぐみTwitterアカウント
@hoshinomegu




<車券バトルへの向けての本人コメント>

スペースエンジェルズBlueあすなです!

前回、初参加の車券バトルでは4日間的中なしと、残念な結果に終わってしまいました。

それなのに、こんなに早くリベンジの機会をいただけるなんて。

今回こそは結果を残せるよう精一杯がんばります! 応援していただけるとうれしいです。

そして、一緒にウィナーズカップを楽しみましょう♪

★水嶋あすなTwitterアカウント
@asuna_mizushima



<車券バトルへの向けての本人コメント>

華のある女性3人に混じっておじぃが1人……なんだろう、この場違いな感じは?(汗)

しかも今回はいつものGⅠじゃなくてGⅡだから、1人で戦えってどういうこと!?

始まる前からメンタルにダメージを受けていますが、ウィナーズカップは個人的に相性の良い開催なのが救いです。

ただし舞台は松阪。

Twitterの『厳選予想』をご覧の方はご存知かもですが、松阪は好きでよく買うのにこれがまぁ当たらない(笑)。

しかし助っ人の手を借りたとはいえ、過去2回も車券バトルを制しているわけですから、ウィナーの1人として恥ずかしくない結果を残す所存です!

★予想おじぃTwitterアカウント
@DMM_Chariloto


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら

車券バトル優勝者予想キャンペーン


★予想と買い目はこちら

初日 
2日目 3日目 最終日

 

関連記事

新着記事