お知らせヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! 全日本選抜競輪「第4回車券バトル」3日目

2021/02/22 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

当たれば即トップに立てそうな3日目!
決勝を見据えてか4人が準決勝を選択!!

車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ

優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら応募ページ








<寸評>

3日目は9Rを狙います!

⑧寺崎選手が逃げて、②小松崎選手は中団に。

④原田選手の捲りに合わせて②小松崎選手が発進するも、⑤稲川選手がブロックしてタテに踏む!

その空いたコースを突くのが⑦佐藤選手!

さらに切り替えた③柏野選手も突っ込んでくると予想します。

ここは番手選手の出番と見て穴を狙います!!

出走表・投票はこちら → 川崎3日目9R









<寸評>

⑥根田と⑦新山の主導権争いになると予想。

そうなれば④北津留は後方確定なので、5番手の①清水は自分のタイミングで仕掛ければいいだけ。

①清水の押し切り本線で、捲ってきた④北都留に合わせて⑨松浦が出た場合が押さえ。

穴は調子の良さそうな⑦新山から。

出走表・投票はこちら → 川崎3日目11R









<寸評>

川崎競輪場では55年ぶりのGⅠとあってか、さすが地元選手の気迫が違う!

初日、2日目はこのタイミングで中部から移籍してきた頼もしい深谷選手の番手を得て、確実に準決勝戦まで勝ち進んだ②郡司選手には、決勝までの舞台が整っていると信じたい。

その番手を固める⑨内藤選手は、②郡司選手との連係実績多数。ともに決勝へと進んでくれるでしょう。

それに対して、SS級の赤パンになった新年から爆発的底力を発揮している①守澤選手が、北日本期待の新鋭④高橋選手の自力に乗って食らいついていくと見ました。

あとは、九州では一番GⅠタイトル獲得に近そうな⑦山田選手も入れておきます。

出走表・投票はこちら → 川崎3日目12R









<寸評>

初日、2日目とハズしてしまい、だんだんと自信がなくなってきますが、全日本選抜も3日目の準決勝ですね。

今日は準決勝から12Rを選びました。

ここは④高橋選手の主導権が有力かなと思います。

前中団を⑦山田選手が巧みな位置取りで確保。

2日目4番手からの捲りで波乱を演出した⑧柴崎選手は、連日前々に攻めて好位置にいる印象。

②郡司選手率いる地元神奈川勢はその両者に警戒され、5番手ないしは7番手からの巻き返しと考えます。

最終的には②郡司選手が捲り切るも、相手には④高橋選手の番手から抜け出す①守澤選手、3番手を確保していそうな⑦山田選手の後ろの⑤園田選手を絡めて狙いました。

出走表・投票はこちら → 川崎3日目12R









<寸評>

機動型が揃う中、落ち着いて中団を取れそうな⑦平原を中心に。
番手④和田圭の状態に不安ありやからヒモは広めに。

⑤深谷が主導権取りも初日同様③山崎が叩き返すと見て、穴候補は番手をまわる⑥中本。
昨日の上がり10秒9の捲り追い込みを見る限り充分なデキ。

近況ノリにノっている⑧松本は、何が何でも先行というより一発に賭けそう。

出走表・投票はこちら → 川崎3日目10R

 





関連記事

新着記事