ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! 全日本選抜競輪「第4回車券バトル」2日目

2021/02/21 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

2日目は全員が異なるレースを選択!
初的中を掴み取るのは誰だ!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ

優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら応募ページ








<寸評>

今日は4Rで勝負!

来ました!
2日目からの補充出走となる⑤武藤選手!
今や、脚も運も超抜!

①稲毛選手がカマして、⑥簗田選手は位置取っての中団捲りか飛びつき。
⑦神田選手がキツめに仕事をしたらごちゃついて、②岡村選手と④成清選手が突っ込んでくる展開に。

スピードで迫る③河村選手は外から攻めてくる。
中団がやり合っていれば、コースが空いて③河村選手にスピードもらう⑤武藤選手の出番!

近況上り調子の⑤武藤選手から狙います!

出走表・投票はこちら → 川崎2日目4R









<寸評>

1日目の展開は完璧だっただけに3着抜け目だったのが痛い(泣)。

ハズレはハズレ、気持ち切り替えて2日目はキッチリ決めてきたいと思います。
展開は読めてるだけに調子は悪くないはず!!

2日目の狙いは10R。

③松井のキレは悪くない! ⑤松谷がしっかりマークしての差し切りに期待。

落車の影響感じない⑥松坂の動きも良いが追走2着まで。

柴崎の直線突き抜けが穴です。

出走表・投票はこちら → 川崎2日目10R









<寸評>

本線はSSクラス3選手のボックスで。

あともう一人のSS、初日1着の②清水選手ももちろん気になりますが、⑦松浦選手のために早めに仕掛けるとタレることが考えられるので外しました。

その②清水選手と③深谷選手がやり合えば、①平原選手が捲って抜け出す可能性もあるので、④諸橋選手とのワンツーを2車単で押さえます。

あとは、前回絞りすぎて失敗したのと、初日に的中がなかったことを考えて、まずは的中がひとつ欲しいのでワイドBOXも買ってみました!

出走表・投票はこちら → 川崎2日目12R









<寸評>

初日は強い風の影響もあり、 特に前半は主導権を握ったラインが上位に入る結果が多かったですね。
またGⅠの初日としては、3連単の最高配当が1万円台というのも意外でした。

2日目は11Rを選びました。

主導権取りに動いてくるのは、③新山選手の1車だけになりそうなメンバー構成。
ここはライン3車と長く、ペースでの先行が出来るのではと思います。

番手を回る⑤佐藤選手の牽制もあり、最終的にはこの両者のゴール勝負になるのでは?

4番手を確保していそうな⑨鈴木選手もしくは⑧小川選手。
上位独占目指す北日本勢の一角を崩すなら、この両者となるか。

①北津留選手は脚を溜めての直線強襲でどこまで迫れるか。

北日本勢を中心に高配当も狙ってみたいと思います。

出走表・投票はこちら → 川崎2日目11R









<寸評>

動けるメンバーが揃った一戦。

前受けは⑨吉田か⑦松本。

④根田が積極先行で掛かり良ければ捲り勢が苦戦も。
ただし2車なので緩めると⑨吉田のカマシが飛んでくる。

⑦松本のカマシも考えたが、番手②橋本の状態不安で捲りと読む。

京都勢は先行の可能性が低く評価を下げた。

①と③、動ける番手の両鈴木の頭で勝負。

出走表・投票はこちら → 川崎2日目6R

 





関連記事

新着記事