お知らせヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GPシリーズ「第3回車券バトル」2日目

2020/12/29 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

細切れで難解な一戦!
地元①松井への見解がポイント?

車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ

優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら応募ページ








<寸評>

あえて過去のデータを参考に勝負してみたいと思います。

注目ポイント(森松調べ)は

①前年のヤンググランプリに出場していた、22歳・23歳・26歳の勝率が高い
②ヤンググランプリ初出場の選手が車券に絡みやすい

この2点!

そこでまずは③宮本選手と⑨森田選手の頭を本線に。
宮本選手はGⅢ制覇経験があって実績上位、森田選手は昨年のヤンググランプリ2着です。

それと、やはり気になるのは①松井選手。
年齢がデータには該当しませんが、昨年出場、今年の実績をふまえて頭で押さえます。

あとは番手回りの②高橋選手と④小林選手を絡めて勝負します!

出走表・投票はこちら → 平塚2日目11R









<寸評>

圧倒的近畿ラインから!

②島川が積極的に先行して、③寺崎がその上を叩く。
⑨椎木尾なら安心のピッタリ番手追走、ゴール前での差し込みにも期待!

どこからでも突っ込んでくる⑤桑原も2着に絡めて。3着は高め待ち。

出走表・投票はこちら → 平塚2日目9R




<寸評>

頭ひとつ抜けてる①松井を軸に買いたいが……。
すんなり駆けられずに苦しい展開になるのではないかと不安。

⑧小原-②高橋ラインか⑤坂井あたりが動く展開になりそう。
仮に松井が積極的に動いても、単騎で頭まではキツいと予想します。

出走表・投票はこちら → 平塚2日目11R









<寸評>

ヤンググランプリなので自力のある若い選手が揃ってますし、ガールズとは違いラインがあるので凄く悩みました(笑)。

GPに出場している脇本選手や新田選手と一緒に練習しているナショナルチームは、目指してるところが違うだけに注目してしまいますね!

①松井選手がホームバンクということもあり優位と予想!

⑦黒沢選手と⑨森田選手は、同県かつ練習仲間ということもあり信頼関係がありそう。
ラインが発表される前は最年少の森田選手が前を回ると予想していましたが、ラストチャンスの2人がどのような作戦で来るか気になるところです。

出走表・投票はこちら → 平塚2日目11R









<寸評>

細切れ戦となる今年のヤンググランプリ。

人気は地元の①松井選手が中心となるかと思いますが、過去の単発レース(ルーキーチャンピオンや昨年の今大会)同様、後方に置かれる可能性が高いと思われます。

レースは⑦黒沢選手の先制に、⑧小原選手のカマシ先行で最終的な主導権と見ました。

そこから番手有利に抜け出してくる②高橋選手を中心とします。

また穴目として、単騎でも上手さ光る③宮本選手、このメンバーで一番の自在性を持つ④小林選手、昨年の今大会で前々に攻めての2着とここ一番での勝負強さ光る⑨森田選手、この3車の2車単BOXを狙います。

出走表・投票はこちら → 平塚2日目11R









<寸評>

どーもサバちゃんです♪

いやはや、初日からおじぃがやってくれましたね。
先頭3人で決まった難解な一戦を仕留めるとは…さすがのひと言。気が楽になったので普段通りで行きます!

展開としては人気を集める①松井がどこで動いて、それを打ち負かすのは誰か…という構図で間違いないかと思います。

ナショナルチームで火花散らす②高橋選手と目下絶好調で去年2着の⑨森田選手、個人的に一発勝負に強い印象の③宮本選手を絡めたBOX車券で勝負。

怪我だけはないことを祈りながら、若者らしいアグレッシブな戦いを熱望します!

出走表・投票はこちら → 平塚2日目11R

 





関連記事

新着記事