toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」最終日

2020/11/23 11:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

ついに迎えた最終日!
余裕の森松にプロの矜持を貫く木村…
予想おじぃは玉砕覚悟!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル初日の買い目は → こちら

車券バトル2日目の買い目は → こちら

車券バトル3日目の買い目は → こちら

車券バトル4日目の買い目は → こちら

車券バトル5日目の買い目は → こちら


キャンペーン詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 


 






<寸評>

泣いても笑っても最終日。まだまだ油断はしていません。
深谷選手、金子選手が師弟連携で走る最後のGⅠ。
ただ他派がそんなにすんなり深谷選手に主導権を取らせるとは思えません。
なので、深谷選手が捲りになったときのボックス。もし先行できた場合は金子選手が頭で。
もつれたら北の一発。

出走表・投票はこちら → 小倉最終日9R




<寸評>

初日にこのメンバーでの決勝を予想してた人ってどれだけいるのかなぁっていうのが正直な印象です。
松井選手がすんなり主導権とは思えないんですよね、関東の並び見たら。これはなかなかごちゃつきそう。
それにグランプリ考えたら、松井選手いるほうが郡司選手にとってもいいんじゃない? それならこのレースむちゃ駆けしなくてもいいんじゃない?
古性選手飛びついたりするんじゃない?
とかもう頭の中ぐっちゃぐちゃです(笑)
が! 私なりに決めました! 3連単は松井選手頭で!

出走表・投票はこちら → 小倉最終日12R









<寸評>

逃げる高橋の番手からまくる菅田を差しきる守澤で勝負!
岩本が先手ならば鈴木の抜け出し。
高橋、岩本で先行争えば、5日目に抜群伸び脚、穴で吉田の一発。

出走表・投票はこちら → 小倉最終日10R




<寸評>

王将不在の決勝戦、別線を封じて松井の主導権で郡司が悲願のGⅠ初制覇!
鈴木がどこまで踏めるかしだいで平原、諸橋にも勝機 。
後方になるのは見え見えの新田だが、前団もつれれば一気のひとまくり。
位置取れれば、古性、稲川の2、3着も。

出走表・投票はこちら → 小倉最終日12R

 







<寸評>

「打倒森松さやか」を成し遂げるには大穴狙いしかない!
河端と坂井でもがき合いになることを願って、オールスターで平原相手に金星あげた島川の一発に賭ける。
番手戦だと横の弱さが露呈する原田は切り捨てて、ごちゃついても突っ込んできそうな3人を相手に。

出走表・投票はこちら → 小倉最終日4R




<寸評>

ここも大穴狙いで逆転を目指すべきなんだろうが、最後はキッチリ的中させて締めたい!

南関は3走目の再現を狙いたいが枠が悪い。後ろ攻めになりそう。
関東は同県で並ばず平原が番手である以上、鈴木も死に駆け上等。前受けなら突っ張って出させない腹積りか。
それでも行くと決めたらで松井はナショナル仕込みのスピードで出切るはず。
その場合、踏み出しで遅れ気味の和田は捌かれる危険がある。
④⑨⑥③⑤で回ってくると鈴木が前にいる以上、平原は後ろが来るまで仕掛けにくい。
そして、後ろから飛んでくるのは新田。その捲りのスピードに合わせて発進するのは平原でも容易ではない。
郡司が新田に合わせて発進。直線の踏み合いに持ち込む。続く平原と諸橋は新田の後位から上がってきた近畿との争いに。

出走表・投票はこちら → 小倉最終日12R

 





関連記事

新着記事