ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」5日日

2020/11/22 11:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

スタンス崩さない2人に対して
予想おじぃ助っ人は逆転の大穴狙い!

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル初日の買い目は → こちら

車券バトル2日目の買い目は → こちら

車券バトル3日目の買い目は → こちら

車券バトル4日目の買い目は → こちら


キャンペーン詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 


 






<寸評>

喜びに浸り続けていたいけどしっかり切り替えていきます!
ここも畑段選手が駆けていく展開に賭けたいと思います!!
となると番手の村上選手に有利かと。
ただ昨日の稲垣選手は自力選手なので番手から発進という形になりましたが、今回はそうはならないと思うのでボックスで。
そしてごちゃついたところ好調キープの鈴木選手が捲った場合、そのときは番手選手との絡みでいきます。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目7R




<寸評>

野原選手が先行したら…面白いなぁなんて思いました。
中団は菅田選手、島川選手は捲りにまわされてしまう展開。これの3連複ボックス。
あとは島川選手先行のときは岩津選手が有利に。
そのときは野原選手と絡めたい。 あと佐藤友和選手の3着付けも買いたいです!

出走表・投票はこちら → 小倉5日目8R









<寸評>

好位置も取れない、まくれない、めずらしく乱調鈴木のシャカリキ先行に期待して河村から勝負。
無気力レーサー中川、やる気があればひとまくりも、早めに仕掛けるなら中本の抜け出し。
不調、山中だがこのメンバーなら中団あれば穴一発も。
キレ目から突っ込む神田の絡みに注意。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目2R




<寸評>

長島の特攻自爆逃げで平原優勢!
それを乗り越える松浦狙いも。浅井は松浦より前で勝負できれば勝機あり。
穴は長島が発進前に、1次予選2同様の松井がカマして押しきり。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目11R

 







<寸評>

おじぃチーム暫定1位、今日は安いのでもかたく送りバンド……のはずが、まさかの森松さん30万円車券的中。
優勝のためには大穴狙うしかなくなりました。ひとつ目は1Rでいきます!

9番の太田選手は今回九州の前、大塚選手とは別府競輪場の某お店を通じて交流関係は良好。
負け戦で再度連携なら、本人のコメント通り気持ちよく先行の可能性大!
村上選手を連れた山本選手と太田選手が先行争いが激化すれば、山岸選手ラインの捲り。
去年の競輪祭70万車券を演出した武藤選手と、太田選手ライン3番手の大塚選手からの流しなら一発逆転あり。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目1R




<寸評>

ふたつ目は9レースで狙い撃ち30万円到達ボックス。
①⑨⑥が人気、吉田選手の積極先行から木暮選手が抜け出す!
和田選手の捲りからの岡村選手の伸びと山崎選手の大捲り。
この3人のボックスなら奇跡の逆転も。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目9R

 





関連記事

新着記事