toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」4日日

2020/11/21 10:30

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

ここまで的中1本のみの森松さやか…
なりふり構わぬ姿勢は実を結ぶか!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル初日の買い目は → こちら

車券バトル2日目の買い目は → こちら

車券バトル3日目の買い目は → こちら


キャンペーンエントリー・詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 






<寸評>

島川選手主導権の〜って言うと思ったでしょ!
ここ、私は長島選手の主導権と読みます! 中団は北ライン。
でも島川選手、今回はちゃんといれときます!
あくまで長島選手主導権と思うので番手の神山選手と捲ってくる小松崎選手の組み合わせも。
そして…島川選手が主導権とったときの橋本選手頭のハサミ車券も(笑)

出走表・投票はこちら → 小倉4日目7R




<寸評>

めげません! 自分を貫き通します!
私が6車ボックスにしたら、1車抜けるというのがセオリーになりつつありますが… そんなジンクスぶっ壊してやりますよ!
畑段選手が主導権の場合の6車ボックス!
そして、畑段選手先行で岩本選手捲るも3着のとき!
岩本選手先行その番手の内藤選手と捲ってきた平原選手の組み合わせ!
節操なくても当てたいんや〜!

出走表・投票はこちら → 小倉4日目10R









<寸評>

S取りから脚ためて渡辺のまくり一撃で勝負!
好位置捌く山田の自在戦狙いも。穴はペース駆けで竹内の押しきり。
やる気があれば山田に乗る、無気力レーサー中川の抜け出しに一考。

出走表・投票はこちら → 小倉4日目4R




<寸評>

2走して1着は無いが、伸び抜群の園田!
取鳥の自力を足場に突き抜けに期待!
鈴木(裕)、鈴木(庸)、中団の攻防戦を制した方のまくり決着も。

出走表・投票はこちら → 小倉4日目6R

 







<寸評>

先手は⑧皿屋も中団が⑨鈴木庸之⑤鈴木裕の両鈴木で縺れそう。
ペース緩んだところを①取鳥が自分のタイミングで後方から一気にカマす。
好調⑤鈴木裕が中団を締めて捲る線も③岡村の状態にやや不安で。

出走表・投票はこちら → 小倉4日目6R




<寸評>

静岡に移籍が決まった⑨深谷は盟友⑤浅井、②坂口を連れて先行、得意のカマシ。
いざとなれば⑤浅井は気持ちに応えて自力用意。
GPレーサー①佐藤慎太郎とタイトルレーサー④成田を連れた⑥高橋も主導権は譲れない。
主導権争い縺れれば中団脚溜める⑦古性の捲り一発が決まる。

出走表・投票はこちら → 小倉4日目9R

 





関連記事

新着記事