ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」3日日

2020/11/20 11:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

1Rで初の買い目被りが発生!
2Rでは禁断の奥義が!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル初日の買い目は → こちら

車券バトル2日目の買い目は → こちら


キャンペーンエントリー・詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 






<寸評>

ここは徹底先行型の島川選手がいますね!番手の香川選手は必然的に押さえます。
…と思いきや、皿屋選手もいました。
う~ん、皿屋選手は捲り? 早めに皿屋選手がかけた時の番手の坂口選手も押さえないと。
いや~鈴木選手でしょ! 位置取りから最後脚を伸ばしてきそう。それなら番手の中村選手も押さえないと怖い存在。
待って! 稲川選手がいるじゃありませんか。初日の最後つっこんでくるあたりはさすが! そして最後の直線でインを突いてこれる南選手も押さえないと…。
はい! やめやめ! 誰が来てもおかしくない レースってことです。
こんな時は別線で穴目がきたりするもんです! ここは手広く三連複6車ボックス勝負!
…そう言っておきながら、先手の番手である香川選手が頭の、2着には捲り自力勢の鈴木選手、皿屋選手、稲川選手に、島川選手が3着に残った時も押さえたい!
最後に、島川選手が粘った時の2着も欲しいので、香川選手→島川選手→鈴木選手も1点だけ押さえます!

出走表・投票はこちら → 小倉3日目2R




<寸評>

もうここは吉田選手、佐藤選手のところから!
しっかり駆けて、しっかり援護してという素直な展開でお願いいたします…(笑)
ただ3着が悩ましくて悩ましくて。なので広〜く!

出走表・投票はこちら → 小倉3日目7R









<寸評>

このメンバーなら位置取りバッチリで松浦の頭信頼!
前取りから組み立てられれば、寺崎一気のカマし押しきりも。

出走表・投票はこちら → 小倉3日目1R




<寸評>

新山の逃げ脚に期待!
飛び付いて古性の抜け出しに要注意!
新山、後位がもつれれば、原田⇄阿竹でひとまくりも。
新山の番手で競り無しなら新山、佐々木の直線勝負。

出走表・投票はこちら → 小倉3日目3R

 







<寸評>

⑤寺崎は初日の一件があるだけに、ここは是が非でも主導権を握りたいはず。となれば本来は番手③村上が展開有利なのだが、カマシだとちぎれる不安がある。
しかし、ちぎれないようなやんわりした仕掛けだと、④長島もおいそれとは出させてくれないだろう。
寺崎が裸逃げになるにしろ、長島と踏み合いになるにしろ、それを見てから仕掛けられる⑦松浦に展開は向く。
相手は①桑原本線だが、道中で村上や②宿口に捌かれる懸念を捨てきれない。その場合は好調宿口が浮上すると見る。

出走表・投票はこちら → 小倉3日目1R




<寸評>

⑦太田が本来のデキであれば⑤岩本との主導権争いになりそうだが、2車で番手は別地区。ここは⑤岩本があっさり先手を取れそう。
後方に置かれる西勢をよそに、逃げる南関と中団から仕掛ける北勢との争いになるのでは。
それぞれの好調選手、②和田と⑨菅田を頭に手広く流す。

出走表・投票はこちら → 小倉3日目5R

 





関連記事

新着記事