ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」2日日

2020/11/19 10:59

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

1走目と2走目、どちらの選手のレースを選ぶか…
奇しくも全員が1レースずつを選択

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル初日の買い目は → こちら


キャンペーンエントリー・詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 






<寸評>

根田選手が先行。
ただ山岸選手も初日先行し、どちらが主導権取ってもおかしくないレース。
ただやはり新田選手は外せません。
早めに駆けた場合の番手の守澤選手との折り返しは抑えつつ、位置取り巧みな山田選手と番手の椎木尾選手、山岸選手が先行した時の初日も絶好だった神山選手まで。
新田選手の圧倒的なスピードに守澤選手が離れてしまった場合のフォーメーションも買いたいです。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目5R




<寸評>

取鳥選手の先行が濃厚。
番手の岩津選手は抑えつつ、ここは郡司選手の巻き返しに期待。
もし早めに郡司選手がかけた時は松谷選手の差し目も。
そして取鳥選手と郡司選手がやりあいまでならなくても、長引いた時にうまく突っ込んでくる小松崎選手の一発として、大槻選手とのワンツー車券も買っておきたいです。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目8R









<寸評>

和田のまくり一撃から狙う!
島川先手で競り込まれなければ中川スンナリ抜け出しも。
穴は島川との先行争いを避けて自力で新山一発。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目2R




<寸評>

深谷の自力に期待して勝負!
3場所連続落車の吉田は追走できずとみて切る!
自力自在に捌く山田ー井上の九州両者に要注意。
逃げる坂井なら諸橋の前残りも、深谷が裸でカマシてハマれば坂井にもチャンス。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目6R

 








<寸評>

ここはお祭り競輪祭!!
2日目オープニングを勝てば応援してくださる皆様、何よりおじぃチームの運気も上がるはず!
あえて昨日走ってないメンバーの1レースで勝負!
まずこのレースは山崎選手の動きをどう読むか。ここは捲りと見ます。
吉澤選手の先行に古性選手が3番手 、山中選手ラインが山崎選手ラインを牽制しながら発進を伺います。
そこを先捲りで勝負に出る古性選手! さらに山中選手ライン外から山崎選手の強襲!
山崎選手を中心にBOXで。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目1R




<寸評>

とりあえず的中でポイント稼ぐならこのレースかなと。
昨日はグランプリ賞金争いの郡司選手の後ろ、さらに兄貴のグランプリ出場のため、さばきに来た山田選手に洗礼を受けた守澤選手。
今日は初日1着の新田選手とのライン。安心してついていくでしょう。東北ラインから。

出走表・投票はこちら → 小倉2日目5R

 





関連記事

新着記事