ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭「第2回車券バトル」初日

2020/11/18 10:30

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

狙いやすいレースは被りやすい?
1R・6Rをそれぞれ2名が推奨レースに抜擢!

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら







<寸評>

平原選手の頭!
ラインの総合力を考えても抜けてるのはここだと思います。
取鳥選手か根田選手が主導権。根田選手の調子が気になるところなのですが…。
どちらにせよ平原選手選手はしっかり位置取っての巻き返し。
ただ前回折り返しで何度も泣かされたので、大槻選手が差した場合もちょこっと。

出走表・投票はこちら → 小倉初日6R




<寸評>

123点って…123点の選手を外す勇気が私にはありません(笑)
他の自力選手を見たら、「結局脇本選手がすんなり主導権とっちゃうのかーい」という展開になりそうな気がするんですよね。
なのでライン決着のところは厚めに。
ただ長島選手あたりが駆けて、脇本選手が捲りになった場合は広めに押さえます。

出走表・投票はこちら → 小倉初日8R









<寸評>

1番車をもらい、前取りから下げて寺崎カマして浅井の抜け出し!
破れば一成の底力でしょ!!

出走表・投票はこちら → 小倉初日1R




<寸評>

悲願のグランプリ制覇に向けて、位置取りしっかりからプリンス平原で勝負!
先手を取る根田の3番手あれば取鳥⇄香川の逆転一発も。
根田の逃げしだいで中村の前残りに注意。

出走表・投票はこちら → 小倉初日6R

 








<寸評>

①寺崎の気持ち一つでガラリと変わりそう。
小倉は初出走だが相性はどうか。先行なら前回同様⑦浅井の差し、後位⑧志智までズブり。
⑨渡邊は8月に突っ張り先行で①寺崎を封じた為印象は良さそう。
展開縺れると中団でじっくり脚溜める③鈴木に展開が向く。

出走表・投票はこちら → 小倉初日1R




<寸評>

ここでは力が一枚も二枚も上の⑦深谷を本命抜擢。
続く③村上の状態がいま一つでカマシ、捲りになった際は⑦深谷の後ろは別線になっていることも。

出走表・投票はこちら → 小倉初日3R

 





関連記事

新着記事