toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

優勝者を当ててtoreta+をもらおう! GⅠ競輪祭にて第2回車券バトルを開催!

2020/11/17 18:49

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

オケラならノーギャラ!
勝者が得るのは栄誉と払戻金のみ!
6日間計12Rでのガチンコ勝負!!

 

グランプリ出場を懸けた最終戦! 今年最後のGⅠ「競輪祭」がいよいよ開幕です!

そこで「寛仁親王牌」で実施しました車券バトルを今回も行います!

前回から少しルールが変更され、今回は1日2レース、1レースにつき軍資金3千円をどこまで増やせるかの勝負となります。
賭け式・予算配分は自由ですが、実際に車券を購入してのガチンコ勝負です!!


購入した買い目はレース当日の午前10時に公開予定。ぜひ皆さんの車券購入の参考にしてください!

なお、今回は実際の購入履歴をTwitter(DMM競輪公式&参戦者の個人アカウント)で、対象レース発走直前に公開いたします。
予算配分が気になる方はそちらもぜひチェックしてください。


また、今回の企画に伴い「車券バトル優勝者予想キャンペーン」を実施しております。

DMM競輪の会員であれば誰でも応募が可能。
エントリーして優勝者予想が当たれば、多数の方がtoreta+をもらえるお得なキャンペーンとなっています。

エントリー締め切りは11月21日(土)の23:59です。こちらもぜひ奮ってご応募ください!!


キャンペーンエントリー・詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 
 

◾️車券バトル参加者(敬称略)



<車券バトルへの向けての本人コメント>
皆さんこんにちは!
「え? またお前!?」
なんて言わないでくださいよ〜。
前回は悔しい不甲斐ない情けない結果に終わってしまいましたが、追い詰められると強い女(だと思っている)森松、今度こそは高笑いして締めたいと思います!
求む、運命共同体ー!





<車券バトルへの向けての本人コメント>
時は来た!! それだけだ!!




<車券バトルへの向けての本人コメント>
予想おじぃ
前回の寛仁親王牌は我々が優勝すると予想した方がダントツに少なかったというね。
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが、穴党のみなさん、おめでとうございました(笑)
さて、今回は6日目ということで、1日ごとに予想を交替する方式で挑みます。
自分に順番が回ってくる頃には助っ人二人が勢いをつけていてくれることでしょう。
正直、小倉は苦手なんですよ自分……。
浪花獺祭@競輪
まいど! 前回の親王杯に引き続きよろしくたのんます。
前回の車券対決の時はピリッとしない的中ばかりやったけど今回キッチリ修正しますわ。
バシバシ美味しいとこ当てて優勝させてもらうんでよろしくどうぞ(笑)
東谷聡次郎
皆様はじめまして。 東谷聡次郎です。
DMM競輪さんからの投票こつこつがんばってたら車券師バトルに予想おじぃさんからご招待いただききました。
属性は穴狙いです! このチャンスを活かし皆様とともに勝利を味わえるようがんばりますので、よろしくお願いいたします!!


キャンペーンエントリー・詳細はこちら↓  

車券バトル 優勝者予想キャンペーン

 
 

関連記事

新着記事