ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

No.1車券師は誰だ! 前橋競輪 GⅠ寛仁親王牌「車券バトル」最終日

2020/10/18 08:20

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

最終日の大逆転はあるのか!?
決勝はあの選手で間違いなし?

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら







<寸評>

⑦眞杉選手の押し切りに期待!
どのラインも中団とってきそうで迷うので2.3着は広めに。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日4R




<寸評>

⑨吉田選手の主導権。⑦村上選手は位置とって。⑥松本選手が捲りと見ます!
昨日は3連複6車ボックスで抜けるという悔しさ…今日こそは!

出走表・投票はこちら → 前橋最終日11R




<寸評>

①脇本選手の圧倒的な先行力に期待。準決勝の圧巻のレースを見て、もう決勝戦は脇本選手頭固定でいくと決めました!
③郡司選手もしっかり位置とりしてきそうですし、もちろん⑦松浦選手も。
ただやはり脇本選手はしっかり押し切ると思います!

出走表・投票はこちら → 前橋最終日12R








<寸評>

2日目失敗の③伊藤が逃げて⑦竹内から勝負!
伊藤が先行争いに巻き込まれるなら②松井のひとまくり。
逃げ争い避けて脚ためて一発なら⑤島川に注意。
穴は⑧森田の先手で番手からまくれば①宿口。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日5R




<寸評>

⑤新山の先行とみて①菅田の抜け出しで勝負。
④取鳥が主導権なら番手から③原田狙いも。
新山、取鳥で逃げ争いになれば⑦根田のまくり。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日8R




<寸評>

力でねじ伏せる①脇本の優勝!
裏目無し、2着は⑤新田、⑦松浦、②山田(英)で勝負!!

出走表・投票はこちら → 前橋最終日12R








<寸評>

親王牌も気づけば最終日。最後きっちり当てて終わりたいところ。
6レースは⑨坂井の先行1車のメンバー構成。
①稲川や単騎の③坂口が前々踏んで位置取り確かで、⑨坂井の番手⑦岡の所は狙われる可能性も高い。
ごちゃつけば⑤山崎や④久米の縦足も警戒ではあるが…航続距離の長い⑨坂井の逃走劇に期待する。
車券は⑨坂井の頭固定から手広くと、大穴④の頭から。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日6R




<寸評>

④取鳥⑤新山の両先行レーサーは107期同期ということもあり、主導権争いになりそう。
今回のデキをみてもそこまで力差はなさそうで激しくなりそうだ。
ここまで3日間全て最終バックを取っているのは⑦根田。器用さこそない選手だが戦況見極め、最終日こそは自分が勝つ競走。
コース探して突っ込む⑧堤の連対が穴。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日8R




<寸評>

細切れ戦となり他派がラインの力で対抗できない以上、①脇本でしょうがない気がする。
となると、買い目はある程度絞らざるを得ない。
単純な脚力では唯一脇本に太刀打ちできそうな⑤新田と、単騎で自在に立ち回れる③郡司を相手に指名。
ヒモは好調かつ実績ある自力選手を中心に。
2車単はこれまでさんざん車券でお世話になっている郡司の初戴冠への期待も込みで。

出走表・投票はこちら → 前橋最終日12R





関連記事

新着記事