ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

No.1車券師は誰だ! 前橋競輪 GⅠ寛仁親王牌「車券バトル」2日目

2020/10/16 10:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

3人が同一レースを指名!
しかも全員的中の目はなしで
明暗分かつ2日目となる予感!!

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら

車券バトル 優勝者予想キャンペーンへの応募は → こちら








<寸評>

①深谷選手の主導権と見て中部の折り返しを本線に。
だけど初日を見ると③菅田選手と④渡邉選手も外せない。
深谷選手が脚を使った場合でも、もし捲りになって不発になった場合でも、⑦浅井選手は自分で巻き返してくると思うのでそこはボックスで他のラインと絡めて。

出走表・投票はこちら → 前橋2日日9R




<寸評>

ここは⑦吉田選手の主導権。展開が向くのは①平原選手と⑧木暮選手。
ただバンク相性を見ると⑥坂本選手、絶好調⑤佐々木選手の北のラインも気になるのでボックスで。
あとはどんな展開でも突っ込んできそうな③園田選手軸とした三連複で良いところがきてくれるのを願って。

出走表・投票はこちら → 前橋2日日11R




<寸評>

力が違う①脇本選手が展開不問で頭の場合。⑨清水選手主導権からの番手絶好③松浦選手頭の場合。ここは2車単で3枚ずつ。
最近先行意欲の強い②新田選手が主導権の場合の番手⑧守澤選手軸の2車複はいい配当になるんじゃないのかなと…。

出走表・投票はこちら → 前橋2日日12R








<寸評>

③松井のまくりで勝負! ⑤内藤は離れると見て外す。
⑨渡邉 − ②山崎の先まくり狙いも。
3車ライン、⑧小川先手で迷わず番手まくりなら①原田でアッサリ抜け出し注意。
穴は今日は位置取れる④山田の絡みで。 

出走表・投票はこちら → 前橋2日目7R




<寸評>

①深谷以外、誰が逃げる? の番組。
前取りから下げて一気にカマシ深谷を交わす⑦浅井狙い。
まくり迫れば好調、③菅田、⑥松本。

出走表・投票はこちら → 前橋2日目9R




<寸評>

①平原の犠牲になる走りをしない、勝つレースに期待して⑦吉田から。
確実なるパワーアップ、絶好調で②島川の自力狙いも。
穴は位置取りから④山田のゲリラ戦。前々に踏む山田のスピードに乗る突っ込む③園田に要注意。

出走表・投票はこちら → 前橋2日目11R








<寸評>

①根田がS取りから引いてカマせるかどうかの一戦も…。
①根田は昨日は中途半端な仕掛けで援軍が離れる形で予選敗退。
ここは内枠いかしてS取りからの引いて一気の仕掛けが理想。決まればラインワンツーチャンス。
昨日は番手にすっぽり嵌まるも思うように出ていけなかった⑦竹内が②伊藤の番手戦で応戦。
位置取り確かな③野田に単騎⑥中島は追走していれば面白い。
④稲毛も力を出しきる展開作れば嵌まるが昨日の競争からは覇気は感じられない。

出走表・投票はこちら → 前橋2日目1R




<寸評>

機動型が揃うこのレース。
初日2周先行した⑨新山が3車のアドバンテージを生かし逃走劇?
その新山に真っ向勝負を挑むなら初日強烈なカマシで押し切った⑦山崎か。つける②中川だが調子もイマイチで⑦山崎との相性も良くないので2着まで。
このなかで自在性があるのは⑥野原。
初日はタテヨコ使い見事1着で落車明けの不安を一掃した。⑥番車という事で軽視されがちだが点数以上の力があり好位置が取れそうなんで一発が怖い。

出走表・投票はこちら → 前橋2日目10R




<寸評>

カギは②島川と⑦吉田の主導権争いだが、後ろに2車、しかもSS①平原を抱える吉田の方が先行意欲は高いはず。
今の調子ならば仕掛けによっては押し切りもあり得ると見る。
もし島川と吉田ともがき合いになるようならば、初日も漁夫の利をきっちりものにした⑥坂本が間隙を突きそう。

出走表・投票はこちら → 前橋2日目11R





関連記事

新着記事