ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

No.1車券師は誰だ! 前橋競輪 GⅠ寛仁親王牌「車券バトル」初日

2020/10/15 09:00

DMM競輪編集部

キャンペーン

share

狙いやすいのはココ!?
3レースで2人ずつ勝負レースが被る
よもやの初日に!

車券バトルのルール・参加者プロフィールは → こちら







<寸評>

徹底先行の二人の対決は簡単に決着はつかなさそう。
タテ脚ある⑤和田選手が自力に切り替えるところが本線。
ただ熊本記念で見た①野口選手の好調ぶりが頭から離れないので押さえておきたい。
あとはごちゃついたときの⑨河端選手の一発!

出走表・投票はこちら → 前橋初日1R




<寸評>

絶好調⑨島川選手のラインは外せないが、ここもやはり熊本記念でかなり調子良く見えた⑤山田選手の巻き返しも気になるところ!
個人的に②野田源さんは買いたくなるので穴目として。

出走表・投票はこちら → 前橋初日6R




<寸評>

⑥新山選手が主導権と見たら絶好なのは③守澤選手と④大槻選手。
ただ位置取りしっかりの①浅井選手と⑨山田選手の存在が悩ましいのでどちらも押さえたい。
3着抜けに何度も何度も泣かされてきたので3着は全で!
あと2車単で新山選手逃げ残りも少々…。

出走表・投票はこちら → 前橋初日10R








<寸評>

位置取りしっかり自在脚、⑤山田から狙う!
山田が長距離を踏めば⑦稲垣の差しきりも。
⑧森田と主導権争いにならずにペースなら⑨島川、①渡部の直線勝負。
森田の先行しだいで武藤の絡みに注意。

出走表・投票はこちら → 前橋初日6R




<寸評>

万全ではない②三谷だが、ここは全力で主導権を握る⑥小森を足場に番手まくりで勝ちきる。
一番先にまくり仕掛けるラインは三谷に合わされるとみて、脚をためて一発仕掛けてくる①小林、③渡邉の裏表を中心に。
位置取りに難ある⑧佐々木は、小林、渡邉で中団もつれた時に穴一撃。

出走表・投票はこちら → 前橋初日7R




<寸評>

スンナリ先手で、番手③守澤の援護を得て⑥新山の押しきり勝負。守澤の差しはしっかりおさえて。
4番手あれば①浅井、⑨山田は当然、勝負圏。
位置あれば⑦和田、前走川崎で気合い良かった⑤坂口の3着に注意。

出走表・投票はこちら → 前橋初日10R








<寸評>

⑦根田の近況を見て仕上がりが一番と見たわ。
長い距離はこのメンバー1踏めるしカマシのスピードは脅威的。いざとなればペース駆けも。
自力もあって徐々に本来の力を戻しつつある⑧近藤もキッチリ追走できるやろ。
本命に推される⑨菅田やがあえて俺は本命で行かんかった。基本的に仕掛けが遅めで前走の伊東をみると根田のスピードに対応できるとは思えない。
が、根田と⑥雨谷の先行争いで縺れれば別の話。
雨谷も同期同県の格上②長島に任されたなら後手は踏めないからな。しかし雨谷は落車明けで、長島は状況見極めて自力にシフト。
中四国コンビはこのメンバーでは厳しいと見てバッサリ切った。
ここはいろんなパターンが見えたんで広めにいきますわ。

出走表・投票はこちら → 前橋初日4R




<寸評>

どのラインもしっかり動けるタイプが揃っているが、ここは主導権を⑥小森が強引に奪う。
番手②三谷の抜け出し王道も地元で気合い抜群の①小林の飛びつきや早めの仕掛け、緩めばカマせる③渡辺や⑧佐々木と一瞬たりとも目の話せないレースとなりそう。
隊列が短くなった時の⑧佐々木の一撃と内を切れ込む⑨岡村の差し足に期待。

出走表・投票はこちら → 前橋初日7R




<寸評>

昨年のGPの再戦とはいえ、難解で誰も手を出さないだろうと思っていたらやっぱり(笑)
レースの主役である③脇本は勝つか飛ぶかの二択で考える。
番手⑤清水のために②松浦が早めに仕掛けて、⑨新田が引くようなら脇本が出切って押し切る。
その場合の相手は清水と、脇本からちぎれた番手にハマりそうな⑦郡司、捲る新田まで。
終盤まで動きなく脇本がカマして新田ともがき合いで共倒れになれば、脚溜める中四国と郡司が展開有利に。
穴は脇本と松浦がやり合った場合の新田の一撃。

出走表・投票はこちら → 前橋初日12R





関連記事

新着記事