ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

会員限定公開! 西やんの一撃予想!【8月28日 佐世保3日目9R】

2020/08/28 20:00

西山宏和

ブログ

share

出走表


佐世保9R(投票締切23:25/発走23:30)


短評&ファクター別上位選手

出来の良さ光る②佐伯亮と⑦田中勇。対する四国は⑥板崎を先頭の作戦で対抗。単騎の動向も警戒必要。


自力地脚 … ②

スピード  ③

追い込みキレ  ⑦

追い込み伸び … ①

展開有利 … ③

不気味 … ⑤

 

初手&見解&買い目

公的書類を提出し、本人確認が完了すると閲覧できます。


皆さん!! まいど! まいどー!
今日は朝から編集の人と競輪談義に花を咲かせてましたが、

「西山さん。最近、守りにいってません?」

。。。。。。

この言葉にカチーン!!
いや、確かに、的中率上げろの圧力に、あんまり面白いところをあげられてなかったのは本当。

「そろそろ夢いきましょうや!」

おーーー!!!
その言葉を待ってました!

そーです、リスク拾いにいかんと、大きいのは獲れないんだ!

今日の佐世保ミッドの決勝戦(A級)は、主役の強さ光るが、作戦組める四国が…。

「よし! 今日はあえて! 本線買わずに別ラインいくぞ!」

ってことで、アツくなった僕は、まんまと編集さんに乗せられてしまったのであります。



【初手予想】

←②⑦/①/⑤/⑥③④

車番有利に②佐伯が前受け。単騎が中団で、後ろから⑥板崎以下の四国勢。 



【見解】

出来は超抜の②佐伯と⑦田中の岡山勢だが、四国勢も黙っていない。

昨日の準決勝、香川の北野の先行に乗って突破した⑥板崎は鼻息荒く、③清水が四国先頭と思われたが、板崎が自力で勝負を選択。

さて、淡々とレースは流れ、勝負どころは残り2周の赤板。
四国の先頭⑥板崎が腹を括って先行体制に。単騎勢も付いていく。

鐘過ぎには板崎は全開で駆けていき、②佐伯は最終ホームあたりからロングの捲りで巻き返し。

最終1〜2コーナーでは両ラインがデッドヒートも、四国勢の番手③清水が板崎の気持ちに応えて2コーナー発進。

最終バック辺りでは佐伯のロング捲りに合わせ切る。合わされた佐伯は3半コーナーで力尽きるか。

四国作戦決まって直線に入ると、佐伯にスピードもらった⑦田中や単騎一発の⑤村上が飛んでくる。
そこを④児玉がしっかり捌いて四国2車の抜き差しはいかに! 突っ込んでくる⑦田中や⑤村上はどこまで!



【結論】

⑥板崎の気持ちを汲んだ③清水と④児玉の争い。そこに突っ込む⑦田中がヒモまであり。

両ラインがもつれて一網打尽を狙うのが⑤村上で穴。



【買い目】※特記ない限り2車単

◎本線 ③=④
△押さえ ③④=⑦
(3連単 ③=④–①⑤⑦)

▲穴勝負 ⑤=③
※穴押さえ ⑤–①④⑦ 



↓投票はこちらから↓  

DMM競輪 投票サイト(8/28佐世保)

 
 

関連記事

新着記事