ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

チャリロトにハマッてます

2019/08/26 18:00

へにょ

ブログ

share

どうも、へにょです。

通常投票で2車単や3連単を買うのもとっても楽しいですが、私は最近チャリロト競輪くじにハマッています!

コンピューターに任せてお手軽に高額配当を狙う!というのもありますが、

私は自分で予想するタイプのものをよく買っています。最終7レースの1着を当てるチャリロトセレクトは自信がないから、数の少ないチャリロト5チャリロト3を重点的に。笑

チャリロトはとにかく1着を当てれば良いので、競輪に詳しくない方にもオススメだと思うんです。

車番とユニフォーム色の組合せを覚えていないと、レース中に複数の選手を目で追うのは結構大変。初観戦の時は、何が何だか分からないうちに終わっちゃう可能性があります。でもチャリロトなら「このレースは赤」「このレースは白」と焦点を絞って観れば良いので、初めて競輪を見る方も応援しやすいんじゃないかと!

もし競輪未経験のお友達とレース観戦をする機会があったら、チャリロトを薦めてみても良いかもしれませんね!そこから競輪の世界に足を踏み入れてもらうのも、ひとつの手だと思います。

また、競輪くじというだけあって、ビンゴゲームのようなドキドキ感を味わうこともできます。最終のひとつ前のレースまで当たっている時、次がくれば…!という期待感はクセになりますよ! 

そしてせっかくなら高配当を狙いたいところ。払戻金(総販売金額の75%)を当選者で分け合うので、当選者が多ければ多いほど、1口あたりの当選金は少なくなります。ということは、自分だけが当たれば、自分だけが独り占めできるということ…!

例えばある日のチャリロト5のの結果をご覧ください。

こうして1レース終わるたびにふるいにかけられていくんですね。

この回の川崎11Rは3番車が人気を集めていましたが、1着を獲ったのは人気のなかった4番車。その時点で、1着を当て続けている方が1人となり、見事12Rの1着も当てたその方は、1人で大金を手にしています。うーん、夢がある。

このようにもし大金を狙うのであれば、堅い1着だけでなく、どこかのレースに穴目を混ぜても良いかもしれませんね!

私もそうして、日々高い当選金を狙い、コツコツと買っています。いつか10万円以上の当選金が欲しいなぁ!まずはそれが目標です。

それでは、今回もお読みいただきありがとうございました!

へにょ

 

関連記事

新着記事