お知らせヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

ねこ車券師、第2弾!(2)ーまさかの連続的中!?ー

2019/07/08 18:00

へにょ

ブログ

share

どうも、へにょです。

前回のブログにて、我が家のお猫様に競輪の予想をしてもらいました!

リベンジに燃えるコロちゃん(ちょいブレ)は1=7と予想。

急遽参戦のデコちゃん(大ブレ)は4=5。

購入条件はミッドナイトをワイドで。という事で、高知競輪場で7月3日に開催の、「チャリロト杯」初日の1R~7Rを買うことにしました!早速、開催日の夕方にせっせせっせと「1=7」と「4=5」を100円ずつ仕込み…。

いざ、レース開始時刻!ですが、私ちょっと所用がありまして、レースをライブで観られなかったのですよ。用事を済ませ、猫の頭も撫で、さーてどんな調子かなとスマホを開いたら…

【1R】

【2R】

え…?あれ…?思わず目をこすりました。

1つのレース当たるくらいなら単純に、やったー!!うちのねこすごい!やっぱ天才!となるのですが、こうも連続で的中すると、あれ?何かの間違いでは…?という気持ちに。。不思議。。。

しかし快進撃はこれでは止まらず…!なんと…!

【3R】

【4R】

うそ…でしょ…??4R連続的中!?!?

ワイドなので配当は控えめなものの、いくら我が子を信じてたとはいえ予想外の好成績に興奮止まらず…!2R終わりくらいまでは半信半疑の気持ちがありましたが、4Rの結果を見た時に確信しました。うちの猫は、競輪神の化身です。

さあ、気になる5R以降の結果は一気にドン!!

悔しくも5Rと7Rは外してしまいましたが、なんと6Rはまた的中!配当も880円となかなか。

ちょっと、凄すぎやしませんか…?7車立てのワイドが当たる確率は1/7。それを、7レース中5レースもやってのけるなんて…!!1/7を5/7当てるのはどのくらいの確率なのか、という事に関しては、数学スキルに関して割り算がギリの私には分かりませんが、(数学得意な方、教えてください) とにかく凄い!凄すぎる!本人は何でもないような顔してましたが、私には後光が差して見えました。

結果的には、的中した5レースのうち4つはデコの買い目(4=5)なので、1レースのみ的中のコロちゃんはデコを尊敬の眼差しで見ているようでした。(1レース的中するのも充分すごいけどね!)

やっぱり私の予感は単なる親バカではありませんでした。うちの猫は、今のところ世界一、競輪予想が得意なアニマルだという可能性があります。愛しのペットを飼っているそこのあなた…挑んできても、良いんですよ??

では、今週もお読み頂きありがとうございました!

また次回!!

へにょ

 

関連記事

新着記事