ヘルプ
toreta+ チャージ

チャージする金額を選択してください

ちょコムクレジット支払いでちょコムeマネーのチャージを行い、ちょコムeマネーからtoreta+ にチャージを実行します。
VISA、MasterCardのクレジット決済は、NTTスマートトレード社が提供する安心・安全なちょコムクレジット支払いを採用しております。ちょコムクレジット支払いとは、クレジットを利用した簡単電子マネー決済です。
カード会社のご利用明細書には「ちょコム-DMM」と記載されます。

チャージ中・・・

通信に失敗しました
しばらく待ってから再度お試しください。

チャージが完了しました

一日に65万円当てた!競輪初心者の方法とは!?

2019/05/07 17:00

平沢理香子/りっちゅ

ブログ

share

一日に65万円当てた!競輪初心者の方法とは!?

こんばんは!お久しぶりです!りっちゅです。

先日、4月30日平成最後の日に、
サテライト石狩にてイベントに参加させていただきました(パチパチ)
松戸競輪はちょい穴が来たりで盛り上がりました!!
サテライト石狩には初めて行ったのですが、複合型券売場ということで
競輪、競馬、オートと一日中楽しめてモニターを見てきている人たちともわいわい出来る
いい場所だな!と。モニターも大きくて臨場感半端なかったっす!!!(誰)

帰りには「幸せになれるものあげる!」と言われ頂いたのは、、

りんりん!!ぷりりん!!!
これで私の幸せは確信。。。

 

さて。本題に行きましょう!(いつも突然)
タイトルにあるように、
「一日で65万円!」

私ではないんですが(おまえちゃうんかい)
一か月前に教えた友達が当てたので、ご紹介します!

 

この人は「オッズ投票」をしてます!

1着は私が教えた方法(競争得点など)で投票を決め、
2着、3着は全部選択してから、オッズが高いものだけ投票する!というもの。
簡単に言うと、ある程度自分で予想を立てた後に
配当が高い、当たると大金になる組み合わせのみを購入するというもの。

 

 

この方は1000倍以上の高配当のみを投票!
つまり、当たると10万以上の高配当!!!
1レースあたりだいたい2000円で賭けているそうなのでかなりの回収率(すごい)

4日に一回は当たっているので、おどろき、、、
こんなふうにオッズを見て簡単に投票できるのもDMM競輪いいですよね
(急にタレント感を出してきた)

最近は当たるかどうかで競輪くじも賭けてみたりしているりっちゅです。



この方は1レースの出費はあるものの当たりが大きいという賭け方!
わたしはヒヨってコツコツ当てていく方式なので、、、

そろそろ、りっちゅも高配当を狙いに、、、、
いきましょ!!!(意気込みだけはいい)

ということで。来週のブログは久々に北海道へ帰省したので
実家のとんかつ屋を紹介!!!

とともに、なにかしら書くので、、、
(テーマ決まってないのバレバレ)
よかったら、見に来てね♪

今日も長々と読んでくれてありがとうございました!
それでは、また来週!!!!!!!!

関連記事

新着記事